C8b0ce918a3f3d69a26145b78a8b16e3
ちーすけ♡のいつもアリガト♬

今日の朝ごはん♪

2016/02/25 07:05 朝ごはん

今日の旦那っちの朝ごはん♬

☆ ソフトフランスパン(ちーすけ作♪)マーマレードジャム添え

☆ ゆで卵

☆ 鶏のスープ

☆ コーン野菜サラダ

☆ アイスコーヒー

今日は通販で買った青いお皿を使いたい為だけに作った朝ごはん♪

「 ぬぉーーーっ!めっちゃ素敵やん♥にもかかわらずーーーっ!このデカさで!よ・よ・418円だとーーーっ!安っすーーー!」安さに目がくらんで思わず【購入】を押してしもうたちーすけさん。

写真で見た色と何かちゃう! めちゃめちゃ青やん!これ絵具の青と一緒の色やん(;゚Д゚)!!! あかんヤツちゃうんーーー!

失敗確定や。 でも1回は使わんと気が済まへん( ̄ー ̄)

【まあええか!食い意地はった旦那っちは気ぃつかへんやろ!ぶっ(´艸`*)】て思いながら仕上げた朝ごはん♪

旦那っち。寝起きの半目で一言。

「 なんか・・・(-_-;) 朝から食欲無くなる色の皿やね。」

・・・( ̄▽ ̄)。

朝は目ぇ覚めるまで10分かかるのに食に関しては寝起きの半目でもめちゃめちゃ鋭い。(-_-;) 恐るべし小太り!

「うっまー!朝のスープは最高やね♪食欲めっちゃ出るわ~バリうっまー!」

食欲がなくなったはずの旦那っち。3秒もせんうちにスープで食欲が爆発したらしくパンをおかわりして完食されましたが・・・( ̄▽ ̄)

418円。

この皿がうちの朝ごはんに登場する日は二度と来ないでしょう(・ω・)ノ

でもこのめっちゃハイセンスな皿ど~しよ~・・・。

あっ( ̄▽ ̄)!!! ☆☆☆

ハイセンス♡と言えば。 

じゃじゃ~~~~ん!!!

もうコイツしかおらん!!! パンタロンのおっさんや♥

あと3枚あるし♪(4枚も買うたんかい!) 

パンタロンのおっさんに奥さんとオソロで2枚あげよ~っと(≧▽≦)☆

パンタロンとおんなじ色やしね~♪

インディゴブルーって言うのかしら?

(タダのダッサイ青や)

パンタロンとオソロの皿で朝食を♥

ぶっ(´艸`*)


今日もちーすけのブログに遊びに来てくださってありがとうございます♡

いつも感謝です(^^)        ちーすけ









クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください