C8b0ce918a3f3d69a26145b78a8b16e3
ちーすけ♡のいつもアリガト♬

DIY♪(リメイク☆男前スリッパラック)

2016/04/01 08:52 くらし

息子っち作の本棚で男前スリッパラック出来た~(≧▽≦)☆

今日は仕事がお休みやったので大好きな断捨離大掃除♬

でっかいゴミ袋をパンパンにして「 おりゃーーーっ!」と言う掛け声と共に捨て去るのがうちの1番のストレス解消(≧▽≦)☆ (精神病んどるんか)

そして息子っちの部屋の押入れを断捨離しとったら出た来たのが・・・

← コイツ。

息子っちが小学校の時に林業体験で作った本棚。せっかく息子っちが作ったのん捨てられへんわ~(めっちゃ変やけど)

そのまま使う勇気が出ぇへんのでリメイクして活躍してもらうことにしました♬


それでは。みなさまお待ちかね!(誰も待ってない)今日はこの方に作り方を説明してもらいましょう~(≧▽≦)☆

「 ワシが みんなのヒーロー☆それいけ!パンタロンや。(アンパンマンか)ワシにまかしときぃ~! ひっひっひ♡ 」

① まずパンタロンに履き替える。

(またかいな)

あ。ペンキを使うときは汚れてもええパンタロンに履き替えるんやで。サラピン(新品)はあかん。【パンタロンが汚れて力が出な~い】てなるからな。(やっぱりアンパンマンパクっとる)

② 変な本棚を用意する。(失礼やろ!)


③ 変な本棚の幅に合わせて切った杉板を1枚☆黒いツヤ無しスプレーを噴きつけて用意する。

パンタロンが汚れるからな。板はでっかい段ボールの中で噴きつけたらええで。




④ 変な本棚にはワトコオイル(ダークウォルナット)を塗って黒い板を手前の下方にネジ釘で止める。 変な本棚も色塗ったらちょっとマシやんけ~ひっひ♡ (本棚よりお前の方が変じゃ)




そしていつもの・・・

もうこれ以上は無理やろ!ってくらいへろへろ~になったちーちゃんのステンシルシートでステンシルする。コレな。ガムテープ貼ったり剥いだり何回もされてもう薄っ薄や。透けとる!ステンシルシートに対する虐待やで(-_-;)

ダイソーのアクリル絵具と台所用スポンジでポンポンしたらこんな感じに仕上がったでぇ~!

あのダッサイ変な本棚が(;゚Д゚)!!!

あの断捨離候補ナンバーワンの変な本棚が!

(うるさい!)

「あ。おっさん もう帰ってええで。」

ではでは♡気を取り直して♬

素敵に変身したスリッパラックをみてちょーだいな(*‘ω‘ *)☆

じゃじゃ~~~~ん♬  

こんなに素敵な男前に生まれ変わりました~♬

息子っち作の本棚・改め・男前スリッパラック☆

今日からうちの玄関で大切に使おうと思います♥  うふ( *´艸`)♥

「 え~。只今ご紹介にあずかりました~【男前】のおっさんですぅ~。 何か御用で?  ひっひっひ♥」 

      ・・・・(-_-メ)  早よ帰れ!


今日もちーすけのブログに遊びに来てくださってありがとうございます♥

いつも感謝です(^^)     ちーすけ



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください