C8b0ce918a3f3d69a26145b78a8b16e3
ちーすけ♡のいつもアリガト♬

今日のランチ♪

2016/04/12 21:05 昼ごはん お弁当

今日の旦那っちのお昼ごはん♬

☆ ミートソーススパゲティー

☆ ブロッコリーとレタスのサラダ

今日は久しぶりにミートソース作った~(^^)

小太り(旦那っち)の健康を考え!肉少な目・野菜たっぷりで♡ ← ほんまは冷凍してあった特価のひき肉が思うてたほど量が無く【ひぇ~っ(;゚Д゚)!買いに行くんめんどくさ~!】ってなって、てんこ盛りの新玉でごまかしただけ。

ミートソースと言うより ほとんど新玉ソース( ̄▽ ̄)

パスタはこの前コストコで大量買いしたヤツを使ってみたぞ♥


これがモチモチでめっちゃ旨い~(≧▽≦)☆

ミートソース(玉ねぎソース)もこのパスタのおかげでめっちゃ美味しく頂けました♪

これは安くて旨くて超~おススメです♥


今日は仕事がお休みやったちーすけさん(・ω・)ノ なのに!!!

旦那っちは仕事やし。

昼ご飯作らんとアカンし何処へも行かれへん(-_-;)!

仕方がないので昼から近所をブラ~~~っとしとったら行き付けの高級雑貨店(ダイソー)でめっちゃかすれた声(もんたよしのり風)で話しかけられた。

「 お~い。ちーすけぇ~ 久しぶりやなぁ~! ワシやワシや~ 」

「 渡 哲也や~! 」

・・・(-_-;)  しばきそうになったわ。

渡 哲也に訴えられても知らんぞ。 胡麻一粒ほども似てない(-_-;)

「 しげるさ~ん。またこっち来とったん? ほんでその声!ど~したん?渡哲也より【もんたよしのり】やで~  ぶっ(´艸`*) 」

「 アホか! ワシ今日はサングラス忘れたからや~! サングラスかけたらどこから見ても渡しげるや!(渡しげるて。思いっきり別人やん)ワシな~ここ最近 PPMにやられてな~ 鼻も喉もアカンのや~ 」

「 え(;゚Д゚)?  PPMて何なん? 」

「 お前~・・・。 ええ大人がPPMも知らんのか! PPMや~ あの中国から飛んでくる細か~いヤツや~  PPMのおかげでワシめっちゃ調子悪いんや~アレはアカン! 花粉よりアカン!  」

・・・PPM・・・。  中国から飛んでくるPPM・・・( ̄▽ ̄)

絶対に。確実に。 TPPとPM2・5混ざっとるやろ。

ええ大人が(おっさんが)PM2.5も知らんのか! ぶーーっ(´艸`*)

「今からな。お前んとこのオババにPPMを防御するマスク買うて持って行ったろ思てな~(そんなん無いやろ。ってかPPM自体がまぼろしや)ちーすけにも買うたろか? 」

「あ。 うちはええわ~ (。-_-。) 」



しげるさんは100均の横にある日用品コーナーでPPM防御のためのマスクを大人買い《おっさん買い》してオババの家方向に消えて行きました。

せっかくのお休み♪・・・。出会ったのは【渡しげる】ただ一人。

訳の分からん事で「 ええ大人が知らんのか~!」と説教され

まぼろしのマスク選びにつき合わされ・・・

ぼ~~~~っと過ぎていったうちのお休み。

明日から頑張る意欲がじぇんじぇん沸いてこーへんっ(>_<)!


ファイトや!ちーすけ(≧◇≦)☆


今日もちーすけのブログに遊びに来てくださってありがとうございます♥

いつも感謝です(^^)   ちーすけ



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください